競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー終わって

こんばんは!わきやんです。 ダービーはやはり2頭の争いでしたがコントレイルが強すぎました!サリオスも強いですがコントレイルより後ろからではきつかったですね~ 1.◎コントレイル 2.〇サリオス 3. ヴェルトライゼンテ 買い目は外れてしまいましたが20点…

目黒記念予想!

おはようございます!わきやんです。 先日ダービー予想時に目黒記念の予想をアップ出来なかったので公開致します。 ダービー後のリベンジレースとして毎年最終レースとして行われる目黒記念、毎年そこそこ荒れるレースなので今年も穴馬を探ってみたいと思い…

東京優駿予想

こんばんは!わきやんです。 本日の葵ステークス、3着が抜けちゃいました(TT) 1.◎ビアンフェ 2.▲レジェーロ 3. ワンスカイ やはり万馬券決着でした。 さて、明日のダービー予想に入りたいと思います。 ◎5.コントレイル 福永 前行ってもよし、控えてもよし、…

明日はダービー

おはようございます!わきやんです。 明日は東京優駿があります。現時点ではコントレイルとサリオスの一騎打ちかな?と思います。紐は荒れそうですね。予想は夕方以降に公開致しますので是非。 さて、本日の葵ステークスは見れば見る程荒れそうな予感がしま…

葵ステークス予想☆

こんばんは!わきやんです。 明日は京都競馬場にて葵ステークスが開催されます。今年で3回目、3歳スプリント重賞という事で快速自慢が揃っていますね~では予想に入りたいと思います。 例年人気を気にせずにまず早い時計を持ってる馬は抑えた方が良いレース…

今週は3重賞!

おはようございます!わきやんです。 今週は土曜日に葵ステークス、日曜に東京優駿、目黒記念と3つも重賞があります。葵ステークスの予想は本日夕方に公開したいと思います。 毎年思うがダービーの後の目黒記念って荒れるよね~ってな訳で今週も面白そうなレ…

週末はダービー

おはようございます!わきやんです。 先日のさきたま杯は当初の予想通りゴールドクインを切って6頭BOXで良かった~やっぱ荒れた~といった結果でした。 1着△ノボバカラ 2着△ブルドッグボス 3着〇ノブワイルド 馬券は外しましたがやはり浦和、JRAの馬が本来と…

さきたま杯最終予想

こんにちは!わきやんです。 色々考察してゆくとやはりハナを叩くのは外からゴールドクインではないかな~と、ノブワイルドはハナを叩けなければ脆い1面もありそうなので評価を下げたいと思います。ジャスティンに関しても内で揉まれる競馬になった時が怖い…

さきたま杯展開

おはようございます!わきやんです。 本日のさきたま杯有力馬がガンガンやり合ったら差し競馬になる可能性もあるかな~又、やり合っても残っちゃう浦和競馬場というのも考察すると物凄く難しい1戦です。 行くのはノブとジャスティンに外からゴールドですかね…

さきたま杯買い目

こんばんは!わきやんです。 明日浦和競馬場にて開催されるさきたま杯の買い目の公開です。 非常に難解なメンバーが揃いましたが高配当に期待したいです! ◎2.ジャスティン 絶好枠に入ってしまいました!距離延長でかからなければきっとやってくれるはず!逃…

さきたま杯予想☆

おはようございます!わきやんです。 明日浦和競馬場にて開催される交流重賞さきたま杯の前日予想です。 JRA勢も強力メンバーでは無いですが中心になってくると思います。地方勢からは休み明け叩いて浦和1400の強者ノブワイルド、枠は外めになってしまいまし…

今週はさきたま杯

おはようございます!わきやんです。 今週5/27(水)は浦和競馬場にて交流重賞さきたま杯が開催されます。浦和競馬場と言えば極端にinの前行く馬が有利な競馬場です。 出走表も出ているので、十分考察してこちらの予想も取り上げていこうと思います。 ゴールド…

オークス終わって、

こんばんは!わきやんです。 デアリングタクトはやはり強かったです。デゼルの凡走は読み通りでしたが、3連複の買い目なので今年もまた忘れな草賞組に3着違いでやられました(TT) 浜中よ!もうちょい早く仕掛けたら( ̄▽ ̄;)夢見させてくれてありがとう! 1.デ…

ウーマンズハート追加!

おはようございます!わきやんです。 本日行われるオークスを色々考察していてやはり引っかかるのはデゼル、前走の上がりも凄いですが他の馬も33秒台の上がりを出すようなスローな展開でそれを鵜呑みには出来ないかな~対してデアリングタクトに関しては母方…

オークス予想

こんばんは!わきやんです! 今日の平安ステークスは終わってみれば既存勢力の力を目の当たりにするような結果でした。 ◎ロードレガリスはダメダメでしたし、勝ったオメガパフュームはやはり強かった。 気を取り直してオークス予想致します! オークス(G1) …

オークス予想は夕方更新します。

こんにちは!わきやんです! 平安ステークス出走表を見れば見るほどスマハマの単騎逃げがあるのでは~と怖くなってきましたが来たらゴメンなさいですね( ̄▽ ̄;) さて、明日の優駿牝馬の予想はまた本日夕方以降に記載したいと思います。 13:35現時点での前売…

平安ステークス予想

こんばんは!わきやんです。 本日金曜日の都内のコロナ感染者も少なくいよいよ経済も動いていきそうですね!競馬も無観客でなくなれば更に面白くなってくると思います。 それでは明日の重賞平安ステークスの予想に入りたいと思います。 京都11R 第27回 平安…

おはようございます!

おはようございます!わきやんです。 コロナ第1波も収束しつつありますがこの後第2第3と非常に気を緩めない中、無観客とはいえ競馬を開催してる関係者方に感謝です。個人的にStayHomeの楽しみとして欠かせないのが競馬なので、今週も張り切っていきましょう…

さぁ週末中央競馬です^^;

赤レンガ記念ステージインパクト強かったですね! 差し競馬の予想は正解でしたが違うモズとは(TT) 吉原だったら控えるのに~が控える競馬をするとは思わなかったです^^; さて、気を取り直して今週は平安ステークス、優駿牝馬と面白い重賞レースが組まれてま…

赤レンガ記念買い目

こんにちは!わきやんです。 赤レンガ記念は難解ですが、買い目公表致します^^; ◎6.サトノグリッター 今回は番手で競馬してくれるだろうと期待を込めての本命です。 〇4.ドラゴンエアル 正直どの馬も魅力あり過ぎて堅実さと配当妙味でこの馬を2番手評価した…

赤レンガ記念2020予想

こんにちは!わきやんです。 本日は門別競馬場にて第57回赤レンガ記念が開催されます。 門別競馬はあまり予想しないのですが、出走各馬を見ていきましょう。 1.ステージインパクト 牡8 宮崎光56.0 暮れの道営記念はリンノレジェンドの0.4差の2着、前走コスモ…

地方競馬は難しい~

大井記念はオールブラッシュが大逃げするとは思わなかったです( ̄▽ ̄;) 〇◎は来ましたが完敗です(TT) 明日も門別競馬場にて赤レンガ記念がありますので、予想アップしていきたいと思います。

~大井記念予想~

こんばんは!管理人のわきやんです。本日大井競馬場にて行われる第65回大井記念の予想をアップしたいと思います。ブログ初日で地方予想は荷が重いですが、好きな馬が出走するので予想したいと思います。大井競馬2000m 20:10発走 1.オールブラッシュ 牡8 本田…

競馬ブログ立ち上げました~

ブログ初心者ですが競馬歴は20年越えの競馬好きです。 これから中央競馬(たまに地方)の予想をアップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。