競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

東京優駿予想

こんばんは!わきやんです。

本日の葵ステークス、3着が抜けちゃいました(TT)

1.◎ビアンフェ

2.▲レジェーロ

3.    ワンスカイ

やはり万馬券決着でした。

さて、明日のダービー予想に入りたいと思います。

◎5.コントレイル 福永

前行ってもよし、控えてもよし、正直負けるとしたら福永騎手の十八番どん詰まりくらいしか考えられないですね( ̄▽ ̄;)

〇12.サリオス D.レーン

世代王者対決はまだ終わっていません、コチラは距離延長のみ不安点ですが、能力だけなら逆転も考えられます。

▲13.ディープボンド 和田

ココに出てたら間違いなく上位人気のアドマイヤビルゴを下しての前走勝利、コチラは距離に不安もなく好走出来ると期待してます。

△17.ヴァルコス 三浦

前走青葉賞2着ですが勝ち馬とクビ差、時計2.23.0、上がり34.3、当時と同じ走りを出来たら馬券内の可能性を秘めてると思います。

△2.アルジャンナ 浜中

2歳時からダービー向きとずっと思っていましたが中々勝ちきれないレースが続いています。しかし内容は悪くないので今回も馬券に絡む可能性を秘めてると判断しました。

△3.ワーケア C.ルメール

力はありますし当初からダービーを目標にしていた分抑えないといけないと思います。

△9.ダーリントンホール

皐月賞は出遅れてしまいましたが6着と力は見せました。スタートしっかり出た場合はチャンスがあると思います。

△10.コルテジア

皐月賞は位置が後ろになってしまいましたが7着とやはり力があると思います。前目につけれた場合怖い1頭です。

注8.ビターエンダー

前走プリンシパルステークスでやっと内枠に入りしぶとく勝ちきりました。今回も外では無いので前走と同じくしぶとい走りをした場合に怖い1頭です。

2強以外の馬はどの馬も甲乙付け難いですが、上記の馬達を推していきたいと思います。

買い目3連単

5.12→5.12→2.3.8.9.10.13.17

5→2.3.8.9.10.12.13,17

それでは明日も楽しみましょう!