競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

目黒記念予想!

おはようございます!わきやんです。

先日ダービー予想時に目黒記念の予想をアップ出来なかったので公開致します。

ダービー後のリベンジレースとして毎年最終レースとして行われる目黒記念、毎年そこそこ荒れるレースなので今年も穴馬を探ってみたいと思います。

◎1.タイセイトレイル 55 M.デムーロ

近走長距離戦を使っていて前走前残りの展開を早めに動いて3着、今回は前に行く馬が数頭居るので恐らく前走とは違う差し競馬になるとみての本命です。毎年時計も早い目黒記念デムーロで〆ましょう。

〇16.オセアグレイト 55 Cルメール

毎回良い足を使う馬にルメールという強力な相棒を迎えました。普通に走れば十分勝ち負け出来ると思います。

▲8.アフリカンゴールド 55 福永

この馬も東京2500mでの実績があり力が出せれば突き抜けるだけの実力を持っています。ただコントレイルのダービー後に福永が両方とはいかないかな?3番手に上げます。

△4.アイスバブル 55 D.レーン

この馬は個人的にいつか穴開けるので買い続けてる馬です。レーンを鞍上に迎えて走るならココかな?と抑えます。

△12.ゴールドギア 53 三浦

毎回堅実に走る馬なので紐に絡む可能性は十分にあります。展開次第ですね

△2.ノーブルマーズ 56 高倉

やっと高倉騎手に戻ります。このコンビが凄く好感持てるし、能力面やってきた相手が1枚上なので抑えます。

△11.ステイフーリッシュ 57.5 坂井

ノーブルマーズと同じく相手弱化で人気の盲点かな?と、トップ斤量だけ気になるのでヒモで

△5.キングオブコージ 54 横山典

人気しすぎな感が否めませんが近走成績的に一応抑えておきます。

ウラヌスチャームは松山騎手なので気になりますが前走のようにはいかないと思い切ります。

買い目

3連複 1→2.4.5.8.11.12.16

16→2.4.5.8.11.12

1-16-2.4.5.8.11.12

3通り買います。では本日も楽しみましょう!