競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌記念予想☆

今年の札幌記念はラッキーライラック参戦ですが寂しいメンバー構成ですね~どういう勝ち方をするのか?が問われるレースになると思います。では各馬の個人的な見解から入りましょう。 1.ノームコア 55.0 横山典 安田記念から2ヶ月ちょいの間隔がありますが力…

関屋記念予想☆

新潟のメインは関屋記念、コチラも荒れそうな匂いがプンプンするメンバー構成になっていますね~ ◎1.プリモシーン 56.0 福永 勝っても負けても常に1.34.0を切る時計で走っていますし、33秒台の上がりは脅威ですし嫌う必要は無いかな~と思うので本命にします…

小倉記念予想☆

本日は小倉と新潟で重賞開催です。先ずは小倉記念から予想していきたいと思います。ぱっと馬柱見た感じ小粒なメンバーかな~と思いましたので波乱もありそうな気が・・・ ◎14.ランブリングアレー 53.0 武豊 現在4連続連対中で前走も阪神競馬場にて1.59.1の好…

ブリーダーズゴールドカップ予想☆

先日のサマーチャンピオンは不良馬場でこそのサヴィの逃げは見事でした!コパノは衰えてきてるのかな~?それを見ながらのヤマニンに関してはマークする馬間違えただけでそれ程弱くは感じませんでしたがコパノは負けられないような相手関係だったので次走が…

サマーチャンピオン予想☆

遅くなりすみません!サマーチャンピオンの予想していきたいと思います。先日行われたクラスターカップはトップウィナーは来ませんでしたが〇▲△で三連単GETでした~ トップウィナーはあれだけ追い通したらバテますな~( ̄▽ ̄;) さて、本日は佐賀にてサマーチ…

クラスターカップ予想☆

最近クラスターと言う言葉を聞く機会が増えました今日この頃、盛岡競馬場ではクラスターカップが開催されます!中央馬VSブルドッグボスな感じですがどうでしょう~ それでは予想をしていきたいと思います。 展開は内からヒロシゲ、アユツリ、外からはマテラ…

レパードS予想☆

エルムSに続いてレパードSの予想をしていきたいと思います。 ユニコーンSで突っ込んで来てくれたケンシンコウが出走しますが距離どうかな~良血ラインベックの参戦や条件戦で好タイム勝ちしてきた馬も多数出てくるので中々難しそうなレースです。 ◎4.デュー…

エルムS予想☆

おはようございます!わきやんです。 先週は多忙のためブログ更新出来ずにすみませんでした(TT) 今週はキチンと更新します。 さて、本日の東西ダート重賞エルムSの予想からアップしたいと思います。 札幌ダート1700m戦で毎年時計も早くハイペースになるんで…