競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

関屋記念予想☆

新潟のメインは関屋記念、コチラも荒れそうな匂いがプンプンするメンバー構成になっていますね~

◎1.プリモシーン 56.0 福永

勝っても負けても常に1.34.0を切る時計で走っていますし、33秒台の上がりは脅威ですし嫌う必要は無いかな~と思うので本命にします。

〇12.エントシャイデン 56.0 川須

近走ようやく力を出せるようになってきたので上がりも優秀ですし、今回も狙いたいと思います。期待値込みの印で

▲8.ミッキーブリランテ 56.0 岩田康

近走マイルで小差の競馬をしています。上がりも有りますし、今回も恥ずかしい競馬はしないとは思うので3番手評価で

△クリノガウディー 56.0 横山典

マイルでは常に小差の負けでこの馬を知り尽くしてる鞍上も斤量が56キロになるのも魅力です。コチラも時計面等においても嫌う要素がないので買い目にいれます。

△17.サトノアーサー 56.0 戸崎

素質馬ももう6歳、マイルでの大崩れはそんなに無いので実力的にも抑えなければいけませんね^^;

△10.ミラアイトーン 56.0 横山和

ずっとスプリントを使ってた馬が距離を延ばして安定してきました。今回も好位からの競馬での残り目は十分注意しなければならないので抑えます。

△6.アストラエンブレム 56.0 北村宏

気性が良ければもっと活躍していた同馬、真面目に走れば33秒台の上がりを出せるので少しだけ買いたいです。

人気のグルーヴイットは調教良いですがどうでしょう?京王杯はドスローでどの馬も上がりが早かったので前走を鵜呑みにすると危険な人気馬かな~と思い切って切ります。メイケイに関しては調教良く買いたいと思いましたが乗り替わりで石橋騎手( ̄▽ ̄;) これはマイナスかな~と思い切ります。他にもアンドラステやプロディガルサンと気になる馬はいますが来たらゴメンなさいで~

万馬券取りたいですね~それでは!