競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

レパードS予想☆

エルムSに続いてレパードSの予想をしていきたいと思います。

ユニコーンSで突っ込んで来てくれたケンシンコウが出走しますが距離どうかな~良血ラインベックの参戦や条件戦で好タイム勝ちしてきた馬も多数出てくるので中々難しそうなレースです。

◎4.デュードヴァン 56.0 川田

唯一馬券を外したのは芝の1戦右回りで他4戦は全て左回りダートALL連対という成績で前走は勝ち馬が強すぎました。得意の左回りで敵は距離だけですが200mの延長は問題なさそうな気がします。力は抜けているので川田騎手なら問題ないでしょう。

〇7.ミヤジコクオー 56.0 和田竜

前走は地方の馬場が合わなかったのかな~パドック気配は良かったのですがね~ 中央に戻り鳳雛Sの走りが出来れば馬券に絡むと思うので今回が試金石です。

▲10.ライトウォーリア 56.0 岩田望

正午の馬場状況が不良なので前走重馬場で好タイム勝ちをしたこの馬を3番手に上げたいです。番手でゆっくり見ながら競馬を出来そうなので期待したいです。

△12.バンオブクラウズ 56.0 藤井

常に堅実に走り持ち時計も優秀、前走重馬場も体験しているので抑えます。

△6.ラインベック 56.0 M.デムーロ

単騎で行ければ行ききりそうですが、馬群で砂を被る競馬をした事がないので不安点として抑えにまわします。

△9.メイショウタジン 56.0 幸

穴っぽいところを狙うとこの馬も時計面では劣っていないと思いますので抑えます。

毎年荒れていますし今年も荒れるとみているので8.ダンツエリーゼ、11.フレイムウィングスの2頭も可能性を秘めているので狙いたいです。余裕があれば2.ブランクチェックも怖いので買い足します。ケンシンコウは今回は来たらゴメンなさいで~

個人的には上位8頭くらいは激戦と見ていますが果たして~