競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

さきたま杯買い目

こんばんは!わきやんです。

明日浦和競馬場にて開催されるさきたま杯の買い目の公開です。

非常に難解なメンバーが揃いましたが高配当に期待したいです!

◎2.ジャスティ

絶好枠に入ってしまいました!距離延長でかからなければきっとやってくれるはず!逃げなくても競馬出来そうなのでやり合わず番手で~

〇4.ノブワイルド

暑い季節はやはりTUBE!前田亘輝さんのこの馬は浦和で逃げたらしぶといのでジャスティンとの行った行ったになって欲しいです。(願望)潰し合わないでね

▲3.ブルベアイリーデ

逃げ馬も多くハイペースになった際に枠的にも1番恩恵を受けそうなので好調デムーロさんを3番手に

△5.ノボバカラ

最近堅実なのと枠でやはり力のあるこちらも抑えないといけませんね^^;

△9.ブルドッグボス

内枠だったらもっと印を上げたいのですが、58k背負ってこのメンバーだと不安の方が勝り紐で~

注10.キャプテンキング

この馬ももっと内の方なら上位評価したいのですが、今回叩き2戦目馬体重マイナス10くらいで出てきたら怖い馬です。

ゴールドクインは浦和の外枠とレース間隔を踏まえて今回は切ります。普通に考えたらこの馬が1番強いかも?ですが浦和ということで^^;

3連単フォーメーション

2.3.4→2.3.4.5→2.3.4.5.9.10

3連複

12-2.3.4.5.9.10 一応怖いので^^;

恐らくこの馬達で決まるとは思いますが組み合わせが難しいです^^;

またじっくり吟味します!