競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

赤レンガ記念買い目

こんにちは!わきやんです。

赤レンガ記念は難解ですが、買い目公表致します^^;

 

◎6.サトノグリッター

今回は番手で競馬してくれるだろうと期待を込めての本命です。

 

〇4.ドラゴンエアル

正直どの馬も魅力あり過ぎて堅実さと配当妙味でこの馬を2番手評価したいと思います。

 

▲5.モズノーブルギフト

こちらも配当的な1発を期待しての評価です。

南関でイマイチでも門別ならきっとやれるはず^^;

 

△1.ステージインパク

こういう混戦の時にしぶとさを発揮する馬なので、抑えなきゃいけない1頭だと思います。

 

△3.リンノレジェンド

しっかり走れば恐らく勝ち負けでしょうが今回は9番とやり合って差し競馬を演出してくれる、願望です。

 

今回の予想はあくまで穴狙い的な予想なので狙えなくはない範囲で予想してみました^^;

3連単

6.4-1.3.4.5.6-1.3.4.5.6=各100円で遊びます^^;