競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

さぁ週末中央競馬です^^;

赤レンガ記念ステージインパクト強かったですね!

差し競馬の予想は正解でしたが違うモズとは(TT)

吉原だったら控えるのに~が控える競馬をするとは思わなかったです^^;

 

さて、気を取り直して今週は平安ステークス優駿牝馬と面白い重賞レースが組まれてます。

平安ステークスは管理人の大好きなロードレガリス他スワーヴアラミス、ゴールドドリーム、オメガパフュームとコレはダートG1では?という豪華メンバーが揃いました。中でもやはりロードレガリスに期待したいです。ここを勝つようだと帝王賞が非常に面白くなります。

明日枠番出てからじっくり吟味したいと思います。

では週末楽しみましょう!