競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

ウーマンズハート追加!

おはようございます!わきやんです。

本日行われるオークスを色々考察していてやはり引っかかるのはデゼル、前走の上がりも凄いですが他の馬も33秒台の上がりを出すようなスローな展開でそれを鵜呑みには出来ないかな~対してデアリングタクトに関しては母方の血から距離がどうかな?とは思いますが桜花賞の内容、2戦前の内容がどれもレベルが高すぎて経験値的にこちらが軸で信頼出来ると思います。

人気の盲点では馬場の悪い桜花賞の負け組、特にマルターズディオサとマジックキャッスルに関しては桜花賞前までのレース内容見ても良馬場なら見限れない力を秘めています。又、題名の通りウーマンズハートの新潟でのパフォーマンスが嘘ではないような阪神JFの内容、チューリップ賞は叩き台の負け、桜花賞は馬場、と割り切った場合に左回りに替わる今回はちと怖いかな~と思いました。

3連複デアリングタクト流しの7頭21点馬券に追加して8頭流しの28点で。

デアリングタクト飛ぶなよ~^^;

補足でホウオウピースフルはブラストワンピースの妹でこの時期は走りそうな予感が~血統的後押しも込め期待!