競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

CBC賞予想!

最近重賞当日予想が多いですがどうも前日だと集中出来ないんです^^; 少しでも穴馬拾えるように予想をアップしたいので御理解宜しくお願い致します。

さて今日は東と西で重賞があります。こういう天気の馬場は苦手なのですが、阪神は10時の段階で稍重、レースは良馬場でやれるかな~それでは印を付けていきます。

◎9.タイセイアベニール 56.0 松山

スプリント戦で最も注目している点はタイムと近走で平均してそのタイムで走れているか?どの競馬場で走れているか?1度だけだとフロックの可能性もある為人気が無い場合は逆に穴馬としての期待値が上がります。近4走で中山、中京、京都で1.07.7~1.08.4の時計で纏めてる同馬、早いですね~2走前は負けてますが稍重で0.1差、坂路で終い11.9、今回もきっちり走ってくれると思い本命にします。

〇7.クリノガウディー 58.0 横山典

高松宮記念では3連系モズから流してました!ウハウハ馬券がちょいウハウハ馬券に変わって勝ったのに敗北感が否めなかったです^^; 今回は58キロを背負いますが、斤量負けはしないと思います。負けるレースも僅差が多いので終い真っ直ぐ走れれば勝ち負けでは無いかと思います。ただ、真っ直ぐ走れない馬なので( ̄▽ ̄;)

▲5.エイシンデネブ 53.0 幸

2走前の負けは馬体減と特殊な馬場のせいと割り切り前走は馬体戻し休み明け、負けはしましたが上りもきっちり33秒台を出して今回叩き2走目で得意距離ときたら狙ってみるのも良いかも?と捻ってみました。

△12.ダイシンバルカン 52.0 国分優

この馬も2走前、3走前を8秒台で駆けてるので紛れ込む可能性は秘めているので狙います。

△13.ミッキースピリット 54.0 松若

京都の時計は疑るに値するのですが連勝中、調教良し、一応抑えないといけない馬です。

△レッドアンシェル 57.0 福永

多分無いと思います。でも時計は持っているので抑えます。

△11.アウィルアウェイ 55.5 川田

近走時計では劣りますのでやはりここも抑えまでで。

△6.アンヴァル 54.0 岩田望

復調気配を感じるので夏場のこの時期に1発いってもらいましょう。

☆14.ディメインシオン 53.0 松田

ウチの娘が詩音ちゃんなので、毎回買ってますw

固い決着は無いと思いますので、3複◎から流して遊びます。ジョイフルとロケットも気になるので余裕あればそこも買い目に入れるかもしれません。

因みに昨日は万馬券1本、他中穴何個か拾えたのでプラスでした~

f:id:nobomama:20200705104443p:image

福島メインは昼までにアップ致します。