競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

エプソムカップ予想!

おはようございます!わきやんです。

遅れてしまいましたがエプソムカップの予想をアップしたいと思います。

今年も悪馬場の中の開催で非常に難解なレースになっていますが、馬場は雨が降らなければ開始不良→重くらいになりそうですが兎に角難解ですね。その中でも馬場に適応出来そうな馬をメインに印を付けていきたいと思います。

◎14.インビジブルレイズ 56.0 田辺

前走休み明け新潟大賞典は5着、暮れの荒れ馬場の阪神でも結果出しているので大丈夫だとは思います。今回休み明け叩き2走目で白富士ステークスくらい走れれば面白い存在と思います。

〇4.サトノアーサー 56.0 D.レーン

この人気だと嫌いたい馬ですが、馬場適正で2番手です。馬場問わず常に堅実に走る馬なので軸にも最適かな?とは思います。

▲1.ソーグリッタリング 57.0 藤井

鞍上は不安ですがこちらも馬場問わず常に堅実に走る実力馬です。人気のピースワンパラディも2走前に不良走っていますがコチラの方が不良の時計も断然上なので3番手評価と致します。

△6.ダイワギャグニー 56.0 内田

金鯱賞はコレを切り外しました^^; あの時だけ切って後悔したので今回も抑えます。東京は走るし状態も良さそうなので、切る必要はないかな?と

△17.レイエンダ 57.0 C.ルメール

復調気配も感じますし、坂路の調教も良かったです。ルメールならきっちり力を出し切ってくると思うので抑えます。

△11.アトミックフォース 56.0 武藤

調教良いですね、重で負けてますが時計的にも走れてない訳では無いみたいなので抑えます。

△13.アイスストーム 56.0 武豊

勝ちきれない馬なのですが力はある事といつも抑えているので^^; 馬場は向かないかな~

人気のピースワン、アンドラに関しては過剰人気感が半端ないので来たらごめんなさいです。ギベオンはもう買いませんw 

マーメイドステークスの予想も午後までにアップしたいと思います。それでは今日も1日楽しみましょー