競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

マーメイドステークス予想!

こんにちは!わきやんです。

西の重賞は荒れる牝馬限定戦!ハンデ戦なので可能性を見極めながら印を付けたいと思います。

◎8.リープフラウルミ 54.0 国分優

この馬、前走も対抗評価していたので引き続き追いかけたいと思います。前走と同斤量で重馬場も問題ないと思いますし、力はありますよ~前走の人気がおかしすぎました^^;

〇1.リュヌルージュ 53.0 団野

馬場適正あり、今回は絶好枠からスイスイ行けると思うので対抗評価です。強いて言うならナルハヤを可愛がらないでね~

▲13.サマーセント 50.0 酒井

軽量良いですね~前走も良かったし1発狙いたいです。

△4.リーディホップ 50.0 藤懸

狙いすぎかな?でも近走そんなに負けてないし馬場もいけそうですし、軽量で1発オナシャス!不安は鞍上くらいですね~

△14.ミスマンマミーア 53.0 小崎

重賞だと足りないかも知れませんが、南関デビューでずっとダートを走っていた馬です。馬場的に1発臭がプンプンするので

△15.マシュロレーヌ 50.0 高倉

外から前につけれた場合はしぶといと思います。軽量ならこちらも穴馬の資格ありだと思います。

△6.センテリュオ 55.0 福永

混戦は騎手の腕が重要になりますので実績、騎手から一応抑えます。

ベースケ陣内氏の馬は切ります。ベースケ心でナナちゃん乗せよってからに~コパにはなれません!ならないでください!でもね、51キロで逃げたら案外・・・馬券の片隅に入れとこかな~ 陣内か!

ってなわけでこの後も楽しみましょー!