競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

六甲杯予想!

こんにちは!わきやんです。

本日園田競馬場で行われる六甲杯の予想したいと思います。

◎2.タガノゴールド 56.0 下原理

昨年は2回行われた当レースダブルの勝ち馬です。園田では負けられない、この距離も問題無し、不安点が無さすぎて逆に怖いですが、信用します。

〇6.マイフォルテ 56.0 大山真

距離問題無し近走連勝中でこの馬も力があります。展開次第で勝ち負けでは?

▲12.キャッスルクラウン 56.0 吉村智

吉村騎手はニシパではなくコチラを選びました。南関からの挑戦でこのメンバーなら十分馬券に絡む力があると思うので3番手評価と致します。

△1.アッキー 54.0 中田貴

コチラもレベルの高い南関からの挑戦でマイペースで逃げたら中々しぶといので残り目に注意します。

△9.マコトネネキリマル 56.0 岡部誠

距離も適応出来ました。前走〇の0.4差ならまだ見限れないと思います。

△10.マコトタリスマン 56.0 廣瀬航

この馬も〇と互角の勝負を出来る馬です。抑えます

タガノゴールド1着流しで三連単を買いたいと思います。我らがエイシンニシパ信者ですがこの距離、ダメなんです^^; 来たらゴメンなさいで今回は切らせて頂きます。他メイショウオオゼキもチャンスは有りそうですが、コチラも今回は切ります^^;

買い目は三連単

2→1.6.9.10.12.4

やっぱりオオゼキ入れて紐あれ狙いです^^;

それでは門別の予想はまた夕方以降にアップ致します。