競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

南関ダービー予想!

おはようございます!わきやんです。

本日は大井競馬場にて東京ダービーが行われます。非常に面白いメンバーが揃いましたが、果たしてどの馬が頂点に立つのでしょうか?楽しみな1戦です。それでは印を付けて行きたいと思います。

◎11.ゴールドホイヤー 56 山崎誠

羽田盃を休み明けで制した2走目、今年に入ってから急激に馬が変わったかのように力強い走りを見せていて、今回もファルコンウイング、エメリミットと前が早くなりそうな展開も向いてくると思います。2冠達成に期待しましょう!

〇16.プラブール 56 本橋孝

最後は必ず突っ込んできて羽田盃も2着、もう力関係も解りました。ただ不安点は使い詰めなところのみですね、普通に力を出せれば勝ち負け必至だと思います。

▲9.ディーズダンク 56 笹川翼

展開的に前が潰れると思った予想なので上位2頭に勝つのは至難の業ですが差し馬場になった場合には絡んでくると思います。

△4.マンガン 56.0 町田直

管理人が好きな馬なので乗り代わりは残念ですが常に一所懸命走ってくれます。今回も期待したいと思います。

△13.ブリックオドーン 56.0 水野翔

唯一大井2000mを経験してる馬で距離延長で結果を出しました。良血馬でこの距離を完勝しているところでやはり侮れません。

前に行く馬にあまり食指が湧かないのでこの5頭で勝負したいと思います。

買い目は三連単フォーメーション

11.16→4.9.11.16→4.9.11.13.16

では本日も楽しみましょう~