競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

アイビスサマーダッシュ予想☆

遅くなりましたが本日の新潟のメイン、アイビスサマーダッシュの予想を公開致します。

新潟直線1000mは適正は勿論のこと外枠有利なので加味しながら印を付けていきます。

◎13.ライオンボス 57.0 鮫島駿

連覇が掛かった1戦で、新潟直線1000m戦では安定の成績を残しています。前走時の57.5キロから57.0キロに斤量が変わるのも魅力的ですね。人気ですが逆らえません。

〇8.ダイメイプリンス 57.0 秋山真

生粋のスプリンターでスピードもあります。前走は3着でしたが今回も人気しているジョーカナチャンとの差は斤量変わらないコチラに分があるとみました!

▲9.クールティアラ 54.0 石橋

良い枠に入りました!直線競馬も馴れていますし、穴で1発期待します。

△9.ジョーカナチャン 54.0 菱田

前走は◎相手に際どい2着普通に考えたらコレですが、実績面でもポカは有りそうなので配当妙味も踏まえ抑えに

△4.カッパツハッチ 54.0 丸山

コチラも時計的には十分やれそうなのでもっと外なら印を上げたいのですが果たして

△7.レジーナフォルテ 54.0 三浦

1番気になってる馬です。近走1200m戦でも1.08秒台で駆けていますし、衰えはないと思うので1発に期待します。

△5.ナランフレグ 56.0 丸田

この馬も好きなのですが脚質的に不利を受けた際にどうかな~と思うのでヒモに

印はここまでにします。ライオンから3連複印に流し、直線競馬に向くか?疑問符のあるビリーバーとアユツリも少し買いたいと思います。

それではこのあとも楽しみましょー!