競馬予想をしましょ☆

競馬について語るブログです。

鳴尾記念予想!

おはようございます!わきやんです。

先日は野暮用で予想アップが遅れてしまいましたが、本日行われる鳴尾記念を予想したいと思います。ラヴズオンリーユーが力を見せるのか?見どころ満載ですね~では印をつけていきたいと思います。

◎7.ラヴズオンリーユー 54 M.デムーロ

別定戦で54キロ、距離延長、叩き2戦目、鞍上とどれを取ってもプラスですね^^; 強いて言うならもうちょい長い方が良いかな?ですがこのメンバーなら負けられない1戦になると思います。

〇2.トリコロールブルー 56 和田

相手はちょっと捻ってこの馬です。休み明けですが極端に馬体が増えていなければ好走出来そうなので開幕週の内枠前残りに期待したいです。

▲8.レッドジェニアル 56.0 酒井

前走大阪杯くらい走れれば馬券に絡める可能性は十分あると思うので3番手評価したいと思います。

△13.レッドガンラン 56.0 北村友

近走メキメキ力をつけてきた感があり、ここも堅実に走ってくれると思います。

△16.サトノルークス 56.0 武豊

開幕週の阪神後ろから届くかな~力はあるのでコチラも紐に抑えます。

△15.エアウィンザー 56.0 川田

休み休み使っての今回は叩き2走目で注目したいと思います。力はあるので^^;

注6.キメラヴェリテ 52.0 岩田望

斤量、脚質、開幕週で波乱があるならこの馬の大逃げかな?買いたくない馬ですが怖いです。

他にも買いたい馬が何頭か居ますが、印の馬達を買い方考えながら買いたいと思います。

デムーロ頑張れ~